2021年1月1日

文化芸術に携わる全ての人の現況とコロナの影響に関するアンケートにご協力ありがとうございました

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

 

演劇緊急支援プロジェクトより『第三次補正予算』の要望、提出に向けての

アンケートの協力依頼が届きました。

 

一人でも多くの声を届けよう

 

文化芸に携わる全ての人の《自10ヶ月現況とコロナの影するアンケ


 政府より第3次補正予算額が提示されました。2021年2月から10月までの文化芸術団体、エンタメ団体への補助を中心にした500億を超える予算の方向に現場からの要望・要請を

組み入れるための議案書を作成しています。

 

 第2次補正予算の、第2期のフリーランス、個人事業主への継続支援事業は、コロナの

終息も見えなくなってきた現在、団体の支援とともに、さらに継続させる方法を考えています。

 現在の、フリーランス、個人事業主の方にアンケートをお願いし、結果を伝えたいと思っています。

 

 協会員はもちろん、文化芸術に携わるすべての方に、皆さまの状況やご意見をうかがい、届けたく、ぜひご協力のほどお願いいたします。

 

文化芸に携わるお仕事をしているすべての方が無記名でご回答いただけます。

 IPアドレスはされません。
・集計結果を政府、省庁、メディア等にご提供させていただきますので、

 予めご了承ください。

 

 アンケートはこちらから、回答していただいた後、左下の「送信」ボタンを押してください。

どうぞよろしくお願い申しあげます。

 

たくさんの皆さまから貴重な情報をお寄せいただきました。

ありがとうございました。

 

ページの先頭へ戻る